忍者ブログ
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はHP用漫画の作業なし。

部活の方の絵をちょっと。

PR

今日はネームの日だった、
とりあえずアイデアを形に。

二次創作漫画ネーム7p
オリジナル漫画ネームちょっと


一つ完成したので今日は休憩日ってことにしてました。
なので作業はなし。
落書きは一枚描いたけど、ノーカン。


完成した。
「リリカルなひととき」
なんかpixiv用って感じでHPを見ている方に申し訳ないけど。。
まぁ、本能の赴くままに描いた感じです。

実はコミスタで用紙をどこまで使えばいいか分からず
トンボまで到達せず用紙を使っちゃいました。
だから、やたら余白があるけれど、あんまり気にしないでね


トーン作業開始
ベタもちょこちょこと。明日で完成予定


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/25 蓮星]
[09/04 蓮星]
[07/23 レンセイ]
[06/28 影利]
[03/22 えるもり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
poto
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/08)
(09/25)
(10/24)
(11/01)
(11/05)
忍者ブログ [PR]