忍者ブログ
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


親がテレビでそんなことを見たのか「おまえは大丈夫か?」的なことを言われた。
いや、ネトゲなんて全くやらないから!!
ネトゲやらない理由として僕は飽きっぽいからすぐやめてしまうだろうというのと
人とコミュニケーションできないからオフラインの方が好きというのと
サイト運営とかそっちの方が楽しいからというのがある。
まぁ、さらに言えばネトゲを今から手を出すのはちょっと敷居が高いイメージだよね。
もうすでに幾千の猛者たちがいるわけだから。。

まーゲームはオフラインで俺つぇえwwをやるに限るね!
と、先ほどガンダムネクスト対戦でぼろぼろに負けた僕。ちくしょう

PR

昨年の冬コミでコミスタを買ってそれからは
下書きSAIで本描きコミスタでやってるんですけど
ようやっとコミスタに慣れてきたかなーって感じ。
最初はSAIとの描き味の違いに戸惑いましたがそれなりに使えるようになった。
でもやっぱ線描いてて気持ちいいのはSAIだなー。




ジェバンニが一晩でやってくれました
ってな感じで寝ずに一気に描き上げましたー。漫画。
はっはっは、今日は朝から用事あるってのに!

てなわけで漫画「バレンタイン」について
とりあえず一日でネタを思いつきネームにしてコマと構図を決定してしまったから
かなり荒っぽいできになっております。梨穂子似てない。
なんか説明不足だなともおもったり。。
ただ、一つ良い感じかなとおもったのはサイズがかっちり決まったところかな。

そんな感じです。おやすみなさい

間に合わなかったー。まぁフラグを立てた僕が悪いね。
まー今日中には描き上げます


バレンタイン漫画を昼くらいに思いつき
今必死になって日にちにあわせようと作業中、
しかしまだペンも入ってないよ…。

拍手返信です


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新CM
[11/25 蓮星]
[09/04 蓮星]
[07/23 レンセイ]
[06/28 影利]
[03/22 えるもり]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
poto
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/08)
(09/25)
(10/24)
(11/01)
(11/05)
忍者ブログ [PR]